北海道の陸
木崎湖
こちらのページには、その他のものとして「大地」「雪・氷」「動物」「人工物」等を撮影したものを掲載しています。

このページを作成して思いましたが、意外とここに掲載される写真の少なさに我ながら驚きました。「大地」については「花」に関するものが多い事もあります。しかし一番の理由は「雪・冬」の写真が少ないことではと思います。

「雪・冬」の写真は四季の景色を撮影する上で欠かせないものです。私自身被写体として興味があるものの、路面凍結時の運転は怖い上に、寒いのが苦手な部分もあり撮影機会がごくわずかとなっています。

しかしながら冬景色の撮影は、その度に雪や氷の造形美に感動し、毎回新鮮な気持ちになります。なかなか難しいですが冬の風景を撮影する機会を増やしていきたいと思います。

また、「人工物」についても、例えば歴史を感じる古い町並みや、遺構のような歴史に置き去りにされたような建造物なども情報を集めた上で被写体として考えていきたいと思います
赤目四十八滝
遠見尾根
渋峠
小田代ヶ原
淀川花火大会
美瑛
ナイタイ牧場
富士山
奥日光
高見山
猪苗代湖
その他のページ
原田
那智花火大会
冬詰め合わせ
愛宕念仏寺
湯川渓谷
釧路湿原
inserted by FC2 system